SSブログ

アデノバイタルスカルプエッセンス、そろそろ改良時期? [新製品は・・]

資生堂アデノバイタルスカルプエッセンス

2011年2月に発売されましたが・・・


どうでしょうか・・・

来年には丸2年を迎えるので、商品としてはそろそろ改良品が出て欲しいですね。


現在のアデノバイタルスカルプエッセンスの効果は科学的にも証明されていて、

実際の口コミ評価も高い製品です。


ですので、現在のスカルプエッセンスにさらなる技術が付加され、

より高精度なエイジングケアになることを期待する次第です・・・・


現在、アデノバイタルスカルプエッセンスは、

最大の美容口コミサイト@COSMEで頭皮ケア部門で第8位!!


こんな最新クチコミがありました

去年の夏、抜け毛と頭皮の赤みに悩んでいたところ、 美容院ですすめられました。 三ヶ月ほど使ったところ、赤みもなくなり薄くなりかけていた 頭頂部も元に戻りました。 一般的には白髪予防のようですが、 私は白髪が数本程度なので効果はあまりわかりませんでした。 ただ、育毛の効果は感じられました。 おでこのいわゆる剃り込み部分が産毛でふわふわになりました。 その後、お風呂上がりのケアが面倒になりしばらく使用しなかったところ、 気がつくとまた抜け毛がひどくなり、頭頂部も薄くなりかけていました。

  ↓ ↓ ↓
資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンス 180ml(医薬部外品)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。